人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに・・・

あすは・・・いや、日付は変わったので今日はCHANGE WAVEでライブです。
月曜にはあそこでKEN YOKOYAMAのライブ見てたなんてうそみたいです。

まぁ金さえ払えば誰でも出来るとは言え、同じ場所で、同じライブを見てた連中を前に演奏する訳だから、それはそれは恐ろしいwwww


ちょっとでも楽しんでもらえるようにBESTを尽くします。






まぁ相変わらず歌詞は曖昧ですけどwwwwww


こうゆう時に「ロックに大事なのは魂だ」とかいろいろ言い訳は浮かぶんですがね、歌詞も伝えんで魂も糞もない訳で・・・




結局は私が楽しませて貰うんで皆さんには我慢して貰うしか(ry


ウソですwみんなで楽しめたらそれが一番ですがね。




ヘルシウム・ダルシウムともにトール君がしばらく(嫁の)産休&育休に入るので、このメンバーで出来るのもしばらく先・・・ヘタすりゃもう出来ないかも。

そんなこんなもあるので申し訳ないが「自分が楽しむこと最優先」でやらせて貰います!

俺らがサイコーに楽しんでれば相手にも伝わる・・・まぁこれはHTBの藤やんやFM岩手のちえぞうちゃんの受け売りですが。



思いっきり笑顔で終わりたいと思います。
よっしゃ、楽しむぞ!

by takemaru2969 | 2010-04-24 00:25 | MUSIC  

<< 完全燃焼 みんなすごいねぇ >>