人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また春に会いましょう

ARABAKIでは忌野清志郎さんの追悼ステージやってるはずだけど・・・










俺にとってはhideの13回忌。


どちらかと言えばXよりはソロのhideの方が好きだけど・・・




今のXの・・・いや、YOSHIKIの方向性が何となく気に入らない。


何かいちいち話題を振りまきたがる、特別感を全面に出して価値を上げようとしているように見えてしまう。


世界初とか武道館とか野外復活祭とか全米とかそんなのいらない。




田舎の小さいライブハウスでも音楽さえ見せてくれたら俺はそれでいい。
(まぁそれを望む人が多いのでデカい会場じゃないとキャパが足りないのですがw)



「政治と金」も「ロックと金」も引き離せない問題らしい。

by takemaru2969 | 2010-05-02 21:03 | 携帯更新  

<< 酒と音楽とひきこもり 今日の一品 >>