<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

抜け殻

ライブが終わって一週間もたってないんだが・・・


つまらん


なんだ、ヲイラの人生こんなにつまらなかったっけ?

そもそも「ライブ終わったらアレもしたいコレもしたい」って言ってたのに、やった事と言えば部屋を片付けてPCのOS入れ直したくらいだ。


GWもちゃんと泊まりで予定立てて、宿までとったのに・・・



トキメかねぇ



NO MUSIC NO LIFEとはよく言うけど、ヲイラそこまで音楽に真摯にマジメな人間じゃないはずよ?

でもねぇ、何か今は今まで聞いてなかったバンドとか、バンドじゃなくても色んな音楽をきいてみたい。

そして早く次のバンドもやりたい。




とりあえず







仕事するかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]

by takemaru2969 | 2010-04-30 15:40 | 携帯更新  

完全燃焼

の代償。

首が回らない。
肩を動かすとごりょごりょ言う。


コレが老いかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ライブはタイトルに偽りなし、やり尽くしました!

ヘルシウムはお粗末な演奏になりつつもTeam岩手の協力でめっちゃアガった!
人との繋がりの大切さ、ホントに噛み締めるライブになりました。


方やダルシウムは自分の演奏に満足!
今までの中で一番上手く叩けたと思う、バンドでの一体感も感じれた!とにかく自分に惚れたライブw

で、ステージ終えて控え室に戻ったらみんなが拍手でお出迎え♪こんな暖かい楽屋は初めて・・・




お前らここにいるって事はライブ見てなかったな(-_-;)
[PR]

by takemaru2969 | 2010-04-26 15:10 | MUSIC  

ついに・・・

あすは・・・いや、日付は変わったので今日はCHANGE WAVEでライブです。
月曜にはあそこでKEN YOKOYAMAのライブ見てたなんてうそみたいです。

まぁ金さえ払えば誰でも出来るとは言え、同じ場所で、同じライブを見てた連中を前に演奏する訳だから、それはそれは恐ろしいwwww


ちょっとでも楽しんでもらえるようにBESTを尽くします。






まぁ相変わらず歌詞は曖昧ですけどwwwwww


こうゆう時に「ロックに大事なのは魂だ」とかいろいろ言い訳は浮かぶんですがね、歌詞も伝えんで魂も糞もない訳で・・・




結局は私が楽しませて貰うんで皆さんには我慢して貰うしか(ry


ウソですwみんなで楽しめたらそれが一番ですがね。




ヘルシウム・ダルシウムともにトール君がしばらく(嫁の)産休&育休に入るので、このメンバーで出来るのもしばらく先・・・ヘタすりゃもう出来ないかも。

そんなこんなもあるので申し訳ないが「自分が楽しむこと最優先」でやらせて貰います!

俺らがサイコーに楽しんでれば相手にも伝わる・・・まぁこれはHTBの藤やんやFM岩手のちえぞうちゃんの受け売りですが。



思いっきり笑顔で終わりたいと思います。
よっしゃ、楽しむぞ!
[PR]

by takemaru2969 | 2010-04-24 00:25 | MUSIC  

みんなすごいねぇ

本日は彼女にデートをドタキャンされたのでそのままRED HOTへ。

一時間ほどドラムの練習をした後はAスタで対バンの「尻コーン」さんの練習を覗きに♪


もう何がすごいって全員すごいの、一人ひとりのLVがハンパない。
ただ見てるだけなんだけど全然飽きない、勉強になるしモチベもあがる。


という訳で途中で

「じゃ、帰って練習します!」と言い残してAスタから出たのはいいが・・・




RED HOTの店長フジタさんと30分以上雑談www

お題は「高校の頃のバンド話」


しかしこの店長見かけによらず恐ろしい人です。

内容は伏せますがw
気になる人はお店に行って直接聞いてみてください。



で、話し込んでたらBスタのバンドさんがタバコ休憩で出はって来まして・・・

店長スタジオの中見に行ったと思ったら突然「ちょっと来て!すごいから!」ってw



何事かと思えば

d0155155_2337885.jpg



なんじゃこりゃぁ




d0155155_2337882.jpg


ドラム椅子の上に立って撮っても全部入らねぇ


あ、しかもツインペダルじゃん。今気づいたw


初対面なのに快く撮影させてくれた&ブログネタにすることを許してくれたBスタのバンドの皆さんありがとうございますm(_ _)m


店長にバンド名聞いたけど忘れちゃったwww



さて我々もがんばらなくちゃね・・・ってあと2日(--;)




ま、何とかなんべw





あ、ちなみにスタジオからでたら雪振ってました


昨日「春なのだ」って日記書いた気がしたけど気のせいだ、間違いなく気のせいだ、うん。
[PR]

by takemaru2969 | 2010-04-22 23:37 | MUSIC  

春なのだ

昨日の帰りに産直チャグチャグに寄って

d0155155_11501745.jpg



ふきのとう(葉)、行者にんにく、葉わさびをGET!


さっそく

d0155155_11501748.jpg



天ぷらは出来るだけ薄衣派です。

おかんは「もっと衣を食べる位の勢いで衣を厚くしたい」とゴネましたが却下。

こっちの方が素材の香りが立つ気がするので、えぇ、気がするだけです。
海原雄山じゃあるまいしそんなのわかりません。


葉わさびはじゃがいも、にんじん、えびと一緒にかき揚げにしたのですが・・・辛味がすっかり抜けてしまって残念な結果にw



うん、季節のモン食った、しかも地産地消。






で、今日の弁当見たらかき揚げ丼だったwwwwwwwwww
[PR]

by takemaru2969 | 2010-04-22 11:50 | (゚Д゚)ウマー  

こんな事してる場合じゃない

ライブまであと三日。



ブログ開設してる場合じゃない


まぁジタバタしても始まらない、やるべき事さえやっていれば結果はおのずとついてくる。











やってればね




月曜のケンヨコLIVEでいろんな人が見に来てくれることになっちまったからね、モチベはあがってるんだが・・・若干遅かった気がする^^;
もう少しダラダラとやるつもりだったのになぁ・・・




それより衣装(被り物)を用意してない事が俺にとっては大事件だ。
[PR]

by takemaru2969 | 2010-04-21 22:28 | MUSIC